運命美容ジョーティシュ鑑定&ブレス 感想紹介

本日は、運命美容ジョーティシュ鑑定とブレスを作成された方の感想を紹介させていただきます。

https://i0.wp.com/umb.or.jp/wp-content/themes/anthem_tcd083/img/common/no_avatar.png?ssl=1
女性

本日は、運命美容ジョーティシュ鑑定とブレスを作成された方の感想を紹介させていただきます。

ジョーティシュは、個人のデータをもとにその人の生まれてきた理由がわかります。
何をする為に、この世に生まれてきたのか理解できるすごい占星術だと思います。

自分の基本的な性質や、最近土星期に入り流れや今後19年の傾向、何に長けていて、何が足りないのかがわかると今まで悩んでいた事がすごいラクになって生きやすくなりました。

私はシシィさんに見てもらって3年目ですが、良い年だけでなく気をつけないといけない時期や事なども教えて頂けるので目安になってすごく気に入っています。

それに合わせて新年に作ってもらえるブレスも年始めからテンションが上がって毎日楽しみにしています。

ジョーティシュを受けての体感はあふれる思いが沢山ありますが、文章にすると簡単になってしまうので、一度ぜひ受けて貰いたいです。

 

ジョーティシュの鑑定をご希望の方はこちらから

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP