運命美容labを開始します。

コロナウイルスの影響で世界的に健康についての需要が高まっている

コロナウイルスが猛威を振るっている中、健康に対しての需要が本当に高まっています。

 

そんな中様々な情報が錯綜し、中には本当かどうか信じられない情報や出元が分からない情報も多くあります。

そして、世界的な脅威が広がり、不安や恐怖が溢れています。

 

私自身も不安は感じているのですが、ただ不安で怯えているだけではなく、自分に出来る事を少しでもしていきたいと思います。

まずは、アロマの知識を通して、免疫力を高めていったり、ウイルスに対して自分や周りにいる大切な家族を守っていく為に知識をシェアしていければと思います。

 

アロマテラピーで学んだ知識をシェアすべき時!?

今後の未来の為にと思い、アロマテラピーの学習(AEAJのアロマテラピーインストラクター資格)を進めていたのですが、その中では自己免疫力や、精油の抗ウイルス作用、栄養学、健康学、メンタルなど様々な分野に対して見識を広げていくことが出来ました。

まだまだ、基礎知識のみの知識でしかありませんが、深く学びながら皆様に知識をシェアしていければと思います。

 

まずは、次回はウイルスについて調べた事をご紹介していければと思っています。

 

今後の運命美容ラボでのテーマは!?

今後、運命美容labでは、

アロマ精油と占星術を通して、ボディ、メンタル、スピリチュアルの全体を通して健康や精神的な幸福感、仕事での成功をどの様に進めていくのかを検討していければと思っています。

ラボという名前の通り、「研究所」を目指しています。

できる限り情報元を明確にし、スピリチュアルな内容についても実験や試験、自分なりの考察などもしたいと思います。

 

コツコツとした努力が大切な時代だと思いますので、コチラも少しずつ始めていければと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

おすすめの記事