運命美容協会について

この度は運命美容協会のHPをご覧頂きありがとうございます。

運命美容協会では、
・なぜこんな運命なんだろう?
・どうして自分が…?
・なんでこんな事になっているんだろう…?
など自分自身の運命に翻弄されるのではなく、自分自身で運命を切り開いて未来をデザインしていく為の方法をお伝えしています。

心と体とスピリチュアルの3つの方面からバランスよくアプローチする事によって、未来は創造できます。

運命美容協会では、
そのための講座やスクール、書籍やDVDの販売などを通して運命を自分の望む姿に美しくデザインしていく方法を提供していきます。

運命美容とは?

運命とは、私たちの意思にかかわらず巡ってくる吉凶や禍福、めぐり合わせなどと言われており、私たちの意思ではどうしようも出来ないことのように思っている事が多いかと思います。

なんで自分はこんな運命なんだ…。と思われたことはありませんか?

しかし、この現実は全て自分自身が創っているのです。運命も同じです。

もちろん、生まれた時の環境や、不運な出来事など、自分ではどうにもならない事も多い事も事実です。ただし、それは運命ではなく、宿命という自分の人生の課題を意味していると私たちは考えています。

運命は過去の自分自身が創り出しています。運命は私たちの心の状態を表しているとも言えます。

少し話は変わりますが、世間には様々な美容法があり、美カリスマと呼ばれる方は沢山おられます。しかし私たちの心の内側を綺麗にしたり美しくしていく為の方法は少ない様に思っています。

私たちの外面や外側を綺麗にする美容だけでなく、心の内側や内面を綺麗にする美容法が今の現代に必要なのではないか?という想いで運命美容というメソッドが完成しました。

私たちの内面が変わっていくと、表情が明るくなり、どんどん良いモノが引き寄せられて行きます。

この運命美容は、私たちの心にアプローチするため、一般的なカウンセラーやコーチ、セラピストのような仕事にも近いと思います。

また、宗教や特定の思想を信仰するというモノではありません。

アーユルヴェーダの古典的な考え方から最新の臨床心理学の知識を組み合わせて、私たちの内面にアプローチし未来をデザインしていく方法をご紹介しております。

運命美容協会のビジョン

運命美容協会では、家族に一人、心理や心についての知識を持ち家族の話を聞いたり、周りの人の声を聞ける人を育てて行きたいと考えています。

心理学やカウンセリングというと、専門的な知識が必要なのでは?と思われがちなのですが、この知識があるだけで、親子関係、パートナーとの関係、家族との関係、周りの人との関係などがスムーズに理解できるだけでなく、仕事でも多くの成果が上がりやすくなって行きます。

家族や周りに一人話を聞いてくれる人がいるだけで、セラピストやカウンセラーは不要になるのではないでしょうか?みんなが普段の中で自然にセラピーやカウンセリングが出来てしまったらどうでしょうか?どんどん世界は明るくなっていくと私たちは確信しています。

その様な世界を作っていく為に運命美容協会は活動を続けていきます。

 

開催中のおすすめ講座

 

開催中のおすすめイベント

 

 

お問合せ・お申し込み

開催中の講座についてのご質問やお問合せ、お申し込みは下記のページからご連絡下さい。

 

取材、イベントのご依頼、セミナー開催のご希望については下記のページからご連絡下さい。

会社情報

運営会社:一般社団法人 運命美容協会
住所 【サロン本店】大阪市中央区南船場4-13-8 エステート心斎橋305
【運営会社】大阪市西区新町1丁目14-21 大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー
事務局 セッションや講座中はお電話がつながりにくい事があります。
TEL : 06-6121-6470
FAX : 06-6710-9947
営業時間  10:00~20:00 (最終受付19:00)
定休日  不定休
URL

http://eternal-fortune.com

https://umb.or.jp/

サロンへの
アクセス
■地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 「心斎橋駅」 3番出口より徒歩5分■地下鉄四つ橋線 「四ツ橋駅」 1A出口より徒歩3分
※ビルは入り口中央の時計台が目印です。
※オートロック式・入口のインターフォンをお使いください。
事業内容

・各種講座、講演会、セミナー、教室、その他イベントの企画、開催、および運営
・資格の認定事業、資格の付与を受けた者の活動支援
・カウンセラー、講師の派遣
・各種商品の企画、開発、製造、販売及び輸出入
・コンサルティング及びマネジメント事業
・ホームページの企画、制作