運命美容(R)心理学アロマ占いインストラクタークラス講座の感想紹介

ご覧いただき、ありがとうございます。

先日運命美容(R)心理学アロマ占い
インストラクタークラスの講座を開催致しました。

今回は、インストラクタークラスの感想を
ご紹介していきたいと思います。

この様な時期ですので
十分体調や環境に注意しながら
少人数での開催を行っています。

体調がすぐれない方などは
Zoomでのご参加をお願いしております。

この機会に今後はZoomを使ったミーティングも
充実させていければなと考えています。

この先が見えない不安感なども
私たちに様々なモノを見せてくれていますね。

人と人との繋がりを再認識し、
なぜ不安や恐怖を感じているのか?
沢山の事を考えるきっかけとなっていると思います。

インストラクタークラスに参加されている
皆さまの素晴らしいシェアを聞かせて頂き、
本当に嬉しく思っています。

そして、これからの
再誕生に向けて今私たちが何をすべきなのか?

私たちがどの様な対応をしていけるのか、
皆さまと一緒に未来を創造していればと思っています。

運命美容(R)心理学 アロマ占いインストラクタークラス感想

https://i0.wp.com/umb.or.jp/wp-content/uploads/s-icon7.jpg?fit=272%2C300&ssl=1
感想1

シシイ先生こんばんは。
昨日も本当にありがとうございました。

インストラクタークラスのみんなとの学びにもとても感謝です。

そして、ビギナーズの体験会に向けて、自分の更なる癒しと成長の機会を与えて下さってありがとうございます。

インストラクタークラスのグループLINEを見ながら、「自分はついていけていない」とか、「他のメンバーとかぶらない発言をしないといけない」などなど、ふつふつと沸いてきました。

焦りと恐怖と抵抗、ああここにまたギフトがあるんだなぁと感じています。
更にコロナの影響からの、まことしやかに飛び交うロックダウン等の様々な情報に思わず足をすくわれそうになったりもします。

ですが、いつも教えて頂いているように、今こそ落ちついて内面に目を向ける時だとも感じています。

無理矢理ポジティブ変換せず、恐怖は恐怖として受け入れ認め、その上で地に足を着けるということをしたいです。

ピンチに見えることが実は最大の変換期でチャンスになり得るということを身を持って体感するために今があるのだと、先生や皆さんと共に歩むことで感じることが出来るようになってきました。

この状態でもし1人でいたら、学びも何もしてこなかったら、きっと目の前の現実に振り回されていただろうと思います。

繋がって頂いて感謝です、ありがとうございます。

また、自分の怖さや見たくない知られたくない気持ちを表現させて頂けることもに感謝しています。

今の私に何が出来るかしっかり感じ取っていきたいと思います。

https://i1.wp.com/umb.or.jp/wp-content/uploads/s-icon6.jpg?fit=272%2C300&ssl=1
感想2

昨日はインストラクターコースに本当に参加できてありがたかったです。

いつもなら参加できないところでしたが
ズームで参加できて
みんなの声もすぐ近くに感じることもでき、魂が抜けて
そちらで一緒に参加しているかのようでした。

私は度々、抵抗や恐怖から
体に不調が出たり
感情が激しく動いて講座に行く気力がなくなってしまうときがあります。

今回はズームでの参加ということで、逃げられないなぁと。

ですが、講座が進むうちに
どんどん、私の中の
一人で解決しようと
意地になっていた部分が
溶けていきました。

逃げたくなる時も
こうやって繋がって
シェアしあえる仲間がいること。
自らの大量の体験を
私たちにシェアし
導いてくださるシシィさんの愛に
守られながら
ひとつひとつ
新たに起こる出来事や心の葛藤とも逃げずに向き合うことができ
感謝しかありません。

ありがとうございました✨

今日はインストラクターコースをありがとうございました。

犠牲の上に成り立つ人生をもうやめると決めて、
自分の人生を自分で責任を持ちたい

いや、ぜひ残りの人生はそうでいようと決意し、
今のこの環境をガラッと変えてみようとおっていたら、
体がこんなことになりました。

思考の間違いがあるのかもしれません。

一人で仕事をして、成果を出そうとしています。
ちがうやーーんって、ちょっと今日の講座で
みんなのシェアを聞いて思いました。

いつも冷静に見れず、
感情が先走る私にとって皆さんのシェアは
目から鱗的な感じで
考えさせられます。

今日はゆっくりと資料を読み直して内観しようと思います。

ありがとうございました
皆さんと関われていることに感謝しています。

ありがとうございます。

https://i2.wp.com/umb.or.jp/wp-content/uploads/s-icon5.jpg?fit=272%2C300&ssl=1
感想3

インストラクターコースありがとうございます。

人間は人の役に立つために生まれてくる、
生まれてすぐに両親の役に立とうとして頑張る、
そんな言葉を思い出しました。

幼い頃から当たり前のように脳や意識、経験に刻まれたストーリーは一人の力では中々扱えないです。

でも、皆さんと共同作業であれば、
シシィさんの愛を信じていれば、なんとかなる。
と、今その思いを力に抜け出したいと私も頑張っています。

シェアが深まるごとにそれぞれが本来の自分に戻っていく過程はとても素晴らしく有難い瞬間となります。

同時に私も本来の自分に戻っていっているのかなぁとも思います。

これからも皆さんでより良い人生をおくるために刺激し愛、高め愛を繰り返していきたいと思います。

ありがとうございます感謝いたします8(*^^*)8

https://i1.wp.com/umb.or.jp/wp-content/uploads/s-icon4.jpg?fit=272%2C300&ssl=1
感想4

皆さん。インストラクターコースをありがとうございます。

私はこちらで学ぶことで、『愛』で繋がる喜びを知りました。

こんなに幸せな世界があるんですね。

まだまだ、エゴが出てしまうことがおおいのですが、愛を選択するよう生きていきます。

チャレンジを共にできる皆の存在が本当に有りがたく、嬉しく、出会えた奇跡に感謝しています。

ありがとうございます。
表現できないです。
これからも命を輝かせて生きます。

https://i0.wp.com/umb.or.jp/wp-content/uploads/s-icon3.jpg?fit=272%2C300&ssl=1
感想5

昨日の参加させて頂き、ありがとうございました。

家に帰ってから、癒しって何なのだろうと今朝もふっと思いながら過ごしていました。

私自身をふりかえってみても、一時期無理をして癒された風にしていたことがあったなあと思います。

もちろん、その時は自分で気付いていないのですが、
昨日先生やみんなとの素晴らしい時間を過ごして感じたことは、

本当に大切なのは癒されたと完了することよりも、自分自身の中にあるものを見つめ、丁寧に取り扱い、お互いに助け合って調和の中癒しへの道を進んでいくことなんだなということでした。

結果よりも過程が大切と講座中にも先生が常々仰っていたことを思い出します。

昨日ずっと、私の中にある怖れのエネルギーに飲まれそうになっていましたし、無力感や無価値感で息が詰まりそうになっていたのですが、練習会に参加させて頂き、みんなのシェアを聞いたり笑いあっているうちに安心感が戻ってくるのがわかりました。

この、冷静な立ち位置に戻るということって、1人で足掻いていては不可能なんじゃないかと思います。
戻れたとしてもかなりの時間がかかるだろうなと。

だから孤立してはいけないんだ感じました。

私はここまでの人生で、「私はなんで私に産まれて来たんやろう。私の人生なんて負け組やん。こんな人生いらん!」
とずっと思ってきました。

けれど今は、この人生を生きさせて貰えてることに心から感謝しています。

これまでを通らないとわからなかったこと、気付かなかったことが山ほどありますし、自分はなんて幸せ者なんだろうと思います。

だからこそ今1人にならずにオープンでいようと思っています。

このように感じられる学びを惜しみなく提供して下さって本当にありがとうございます??

貴重なお話と時間をありがとうございました。

https://i0.wp.com/umb.or.jp/wp-content/uploads/s-icon2.jpg?fit=272%2C300&ssl=1
感想6

インストラクターコース本当にありがとうございました。

昨日までの1週間、
体がいうことをきかず
夜も眠れなかったのですが、
昨日はいろんな感情が出て終わったあとから
どんどん涙が出てきて
今日もいろんなことを思い出したり、
感じたり出来た1日でした。

気がつくと長引いた風邪が昨日から一度も薬を飲んでいないのに咳がとまっていました。

体も軽くなっています。

不思議ですね。
あんなに薬を色々と変えてもらって、病院には4回も行って病気のせいにしようとしていたのに。

あれ?ちがうかも。。

皆のシェアを聞きながら、しっかりと向き合い、
思考や行動や思い込みをかみ砕き、分析し
ちゃんと向き合っているんだなぁ、

みんなとそれぞれ
葛藤しながらも自分を知る作業をおこたっないんだなぁ。って

私はただ、状況やまわりにケチをつけて、
ひとりになって満足しようとしてることに気がつきました。

かまってもらいたくて
悲劇のヒロインさんを
またしても演じかけていました。

かまってもらうための選択ではなく、
自分に責任をとる選択をしていこう。

少し冷静に立ち止まってみようと今日はがむしゃらをやめていました。

今日は久しぶりにほっとする時間と、いつものパターンになりかけてた自分に気づかせてもらえる時間になりました?

いつも、皆さんのその笑顔からとシシィさんの愛から、
勇気と希望と安心感をたくさんいただいています。

その都度、学びと発見と
感動と共感をもらっていることに
いつもいつも感謝しています。

本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。感謝。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP