2020年ニューロオリキュラ講座の感想@大阪

ご覧いただき、ありがとうございます。

ニューロオリキュラ講座がシークレットで開催されましたお月様

今回はその感想を紹介させて頂きます。

https://i1.wp.com/umb.or.jp/wp-content/uploads/s-icon9.jpg?fit=272%2C300&ssl=1
ニューロオリキュラ講座 感想

今日はステップアップでニューロオリキュラの講座を受けました。

とても分かりやすく、楽しく色々な例をとって、教えて下さったので、もっと興味がわきました。これからも何度も練習して、一つの自信としたいです。

交互して施術を受けている時、本当に気持ち良くて、しっかりと覚えておこうと思うのに意識がとんでいきました。
他の人にもこの気持ち良さを体験して頂きたいです。
でも、後で必死で思い出しました(笑)

https://i2.wp.com/umb.or.jp/wp-content/uploads/s-icon8.jpg?fit=272%2C300&ssl=1
ニューロオリキュラ講座 感想

シシィさま
今日は一日ありがとうございました。
ニューロオリキュラという施術がいかに素晴らしく
必要であるものであるという事がよくわかりました。

体が自然との三身一体で、一つの箇所を
治しても他の場所とのバランスが取れていないと意味がないということもわかりました。
自分が受けて、施術をさせてもらうと、違和感や力の具合がよくわかりました。また、テクニカルの方では、ベーシックとは違うもう一歩踏み込んだスピリチュアルな面も教えていただけてよかったです。

頭がぼーっとして今は整理できていないような感覚がありますが、一度実際に家族にやってみて、また今日学んだことを整理してみたいと思います。

もし、最近やる気が出ないな…。

と感じている場合は、ご自身のトリートメントで体から癒すというアプローチを取ってみてくださいねピンク薔薇

そして、パートナーや周りの方がもし疲れているかも?と感じたら、スティックとアロマだけで出来るニューロオリキュラはとても有効的で実践へのハードルも低いので喜ばれます花束

力が無い方でも体重をかける方法さえ覚えれば、まったく力を掛けずに気持ち良いポイントを刺激していくことが出来ます。

脳と心のトリートメントでもある、ニューロオリキュラは、普段の生活の中でも取り入れやすい施術なので、身近な人にもどんどん取り入れてくださいね🍀

ベーシック編からお申し込み頂く事が可能ですので、ご興味を持って頂いた方は、下記からお問合せ下さい。

皆さん共に有意義でハッピーな時間を過ごせて感謝ですラブラブ

ありがとうございますラブラブ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP