【御礼】感動の10周年記念になりました!!総集編とイベント動画

目次

運命美容エターナルフォーチュン【10周年特別イベント】

2019年は当たり前に出来ていた事が、現在はできなくなってしまった事が沢山あり少し寂しい気持ちもありますが、過去のイベントを紹介させて頂きます。

運命美容エターナルフォーチュン【10周年特別イベント】
創始者から直接学ぶボイジャータロット講座のが2019年の6月9日に開催されました!!

皆さまのおかげで感動の10周年イベントになりました。
ジェームス博士のボイジャータロットの魅力も実感でき、皆さんの愛が溢れた最高の一日になりました。
共に過ごしてお楽しみ頂き、皆さま本当にありがとうございます!!

 10周年イベントの内容

10周年イベントのセミナーでは、ジェームス博士のボイジャータロットを35年前に開発した歴史、そして、魔法実現化の瞑想タイムや、魔法の人生を生み出すためのリーディング法、声を出しながらの軽いダンスなど盛沢山のセミナーになっていました。 

自分の可能性に目覚め、逆境や困難をチャンスやチャレンジに変える為の最強ツールを手渡していただき、感動しました。

「ジェームス博士のパワフルなエネルギーに触れて私もパワーアップしました!」 

「今日から自分の人生にマジックを働かせ、日々を楽しみたいと思います!」

参加者の方も大満足と沢山の喜びの声が寄せられました。

私たちに愛のビジョンと情熱、多くの夢へ刺激を分けていただき、ありがとうございます。

今回は、10周年の節目のイベントということもあり、郵送でひとりひとり違うオラクルカードやボイジャーメッセージを入れて封書のプレゼントをお送りしたり、オープニング動画制作や、10周年記念の動画を作成したり、オーガニックのランチとパーティの食事を手配したり、90個のプレゼントをラッピングしたり、
メッセージカードを作ったり、参加者の全員への連絡をしたり、当日お渡しするチラシを作成したり、、、

準備にたくさんの手をかけて、当日のイベントに向けてパワーを注入することができました。

多くの方にご参加頂き、皆様の愛情と、博士のパワフルなエネルギーが溢れる、とても素晴らしい一日になりました。

本当にありがとうございました。

イベントの動画や写真紹介

~THE MAGIC LIFE(魔法の人生)~

ボイジャータロット1Day特別講座では、
講座の最初からジェームス博士のエネルギーが溢れる講義内容で、
他では話さないような深い内容までお話しいただくことができました!

また、参加者の方も愛に満ち溢れたエネルギーで、
ジェームス博士からも”なんて素晴らしいグループなんだ!”と
嬉しいお言葉を頂くことでき、
たっぷりと深い内容をお聞かせいただくことが出来ました。

みんなが自分の可能性に目覚め
困難をチャンスやチャレンジに変える為の最強ツールを
直接開発者ご本人から手渡していただき本当に感動です!!

そして、自分が自分の運命の魔術師になる
エネルギーの扱い方をパワフルに
そしてハッピーに教えていただき
素晴らしい体験の贈り物をあたえて頂き感謝です。

タロットカードの誕生秘話から、
どの様な目的で作って、どう使って欲しいのかなどなど
様々なお話しを聞くことができました。

瞑想や心を整える事も大切にされており、
素晴らしい瞑想方法などを教えていただくことができました。

私たちはマジシャンであるということ、
そして、みなさんこのボイジャータロットの魅力を
全身で十分に味わうことができたと思います。

そして、また博士にお会いしたい人ばかりだと思います。

私もますますボイジャータロットカードの魅力を
お伝えしながら、また博士に再会できることを
楽しみに日々カードを楽しみながら
みなさんへのマジカルサポートをしたいと思います。

本当にミラクルが連続の素晴らしい講座とパーティになりました。

ランチとディナーには、
無農薬野菜を使った
自然で美味しいお食事を提供されている

オーガニック食堂《菜chure》さんの協力により、
素晴らしい食事を提供して頂くことが
できました!

ランチは玄米のおにぎりと野菜たっぷりのお弁当でした。
彩もさわやかで本当によかったです。

お昼のランチも男性もボリュームたっぷりで、
玄米ご飯ってこんなにおいしいんですね!と大満足いただけました。

ディナーも素敵な盛り付けをして下さり、
一人づつ取っていくバイキングに近い形式で、
楽しみながらおいしいお食事を楽しみました!

見た目も本当にかわいらしく良かったです!

今後とも皆さまと歩んでいければと思います。

以下は当日の写真です↓

魔法の人生への奇跡の一日をありがとうございました。

10周年記念の素晴らしい会になったのも、
機会をいただいた癒しフェア主催のエルアウラの橘川社長、
ジェームス博士のおかげであり、
そして何より、皆さんのあたたかいご支援があってこそです。

魔法の人生を生きるとは、
この世への生きた贈り物を世界に届けているということ。

皆さんの愛情のこもった優しさは私を刺激しました。
この大きくて美しいつながりのある宇宙の中にいるあなたと、
すべての存在に感謝します。

これからも皆さんの輝きを輝かせ続けてください。

今後もよろしくお願い致します。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

感想紹介

 

運命美容Eternal Fortune(エターナルフォーチュン)について

運命美容 Eternal Fortuneは、アーユルヴェーダとアロマテラピーの施術がメインで始まったサロンです。そして現在は、体だけでなく心や精神を同時に整える事で運命全体を美しく磨いていく運命美容のメソッドをお伝えしております。

昨年の11月1日に一般社団法人 運命美容協会もスタートし、もっと多くの方に人生を楽しみながら運命を自らの手で美しく磨いていく為のサポートをしています。

心と精神にアプローチをする為の、運命美容(R)アロマ占い心理カウンセリングでは、自分の心を深く探求する事でインナーチャイルドを癒し、会話を通して人を癒していくことが出来る人が増え、もっとアロマ精油やカウンセリングを使って家族や友人とのコミュニケーションがよりよいモノになっていくことを願っています。

現代は沢山のストレスや問題が多くありますが、それ以上に多くの癒しの為のツールや手段、セラピーなども多くなっており、私たちがより自分に合うモノを選択しやすい時代にきています。その人に合った癒しを提供することで、より良い未来をご自身の手で掴み取って頂けるようにお手伝いできればと考えています。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP