【APR運命美容協会】叶シシィの紹介

こんにちは。
本日は、一般社団法人 「APR運命美容協会」の代表であり「心理アロマ占い」の創始者兼、「運命美容EternalFortune」のオーナーでもある、叶シシィについて紹介したいと思います。

叶シシィは、大阪の心斎橋で2009年より、「運命美容EternalFortune」を開業。リピート率と口コミ紹介が90%以上という何度も通いたくなるクライアントが続出する「占い」と「心理カウンセリング」と「施術」が同時に受けられるヒーリングサロンとして、ほぼ口コミだけで予約が埋まる。
1人4~5時間に及ぶ半日コースメニューで5000人以上の施術や心理カウンセリングやコンサルティング行う。

20年近くに渡り、極めてきたアロマセラピー、心理カウンセリングとインド占星術を融合した「心理アロマ占い」運命美容セッションを中心に、と、メディカルアロマヒーリング、アーユルヴェーダの浄化法を用いた施術に、心身の未消化物を取り除くトータルヒーリングを行う珍しいサロンとして、2021年でオープン13年目に入る。

叶シシィは、岡山県で生まれ、7歳で生死を分けた事故の体験から、身体の神秘や宿命との関係のを経験したことで、運命的な出会いから世界25か国、50都市以上の海外を旅しながら、インド占星術やアーユルヴェーダ、数秘術やタロット、運命学や精神医学、コーチングや専門的な臨床心理カウンセリング、脳科学から世界の美容技術を含めた施術等の100種以上のセラピーを学ぶ。

自らの経験を通じて、必然に関わる因果と癒しのカラクリを知り、運命の仕組みと、核となる流れや本質の目覚め、インド哲学をベースに、自然療法や心理学を用いた独自の研究を活かして、生来持ち合わせた鋭い洞察力で5000人以上のクライアントを癒す。

2020年には、◆運命浄霊師◆叶シシィの占いアプリが【Yahoo占い】【Biglobe占い】【Nifty@占い】【楽天占い】にリリースされる。


現在は、運命の根本改善のために必要なセラピーを徹底的に網羅した個人セッションで、強いヒーリングパワーによる鑑定が人気。
その人がまだ気がついていない潜在力を見抜き、精神的な魅力を最大限に高めながら、生まれ持つ天命を美しく発展させる鑑定士。

現在も癒しに引き込まれたリピーターが絶えないことで評判が高く、オリジナルコンテンツの運命美容(R)心理学やアロマ占い、運命美容(R)占星学などの講座などで多くの生徒を指導し、実践的なセラピーと究極的な癒しのノウハウを提供することで、オンライン形式でも厚い信頼を得ている。

運命美容は「占い」「心理カウンセリング」「施術」のトータルヒーリングサロン


2009年より「運命美容EternalFortune」本店ヒーリングサロンでは、インドの伝承医学であるアーユルヴェーダを基礎とした心身の浄化法と兼ねたサイキックなボディヒ
ーリングがメインで、精神医学に基づいた対面カウンセリングが心身の未消化物を取り除く「デトックス美容」として人気となる。
また、インド占星術(ジョーティシュ)鑑定や、数秘術の運命鑑定、タロットやアロマを用いたサイキックなアプローチ、ボディヒーリングに、心理アロマ占いを融させたセラピーが、クライアントの心と体を本来の美しさに整え、総合的なアプローチで運命改善のサポートする。

サロンでは、神秘の世界観でお客様をおもてなしするために、有数なテクニックを駆使した施術だけでなく、非日常を体感するための異空間によって、時間空間の概念を超えたセラピーを提供している。

感情を司り中枢神経と直結するアロマによる嗅覚へのアプローチと、3つの個室がある店内では、森林や深海のイメージで作り上げられ、カウンセリングを行うメインルームは中世のお城の一室をイメージしたアンティークな作りで、3つの異空間を演出している。


視覚、聴覚、嗅覚、触覚の体感覚の全ての感覚を刺激することで五感を超越し、より深くリラックスした瞑想状態を作り出すために最大限に工夫を凝らしてある。
またそれぞれの個室は、音響設備にもこだわり、400種を超えるヒーリングミュージックによって、深い催眠状態を生み出す。また、7色の光で細胞を蘇らせるための医療器具でもある可視光線のライトセラピー、空間全体から体感する視覚的な効果、ヘミシングを使用した聴覚的な効果を含め、五感を超越するすべてへのストロークを行う。

常に癒しの最前線でセラピストとしてクライアント様に寄り添い続ける叶シシィが作り出すヒーリングは、そのメニューはどれを取ってもその人本来の無限の潜在能力、パワーを引き出し、唯一無二の運命美容メソッドとしてクライアントがリピーターになる。

心理臨床カウンセリングをとアーユルヴェーダの浄化療法に、メディカルアロマテラピーを用いた心身の未消化物を癒すヒーリングは、幸運を引き寄せる独自メソッドとして全国誌に紹介される。

  • 全国誌JJ(ジェイジェイ)2011年7月号
  • 全国誌GLITTER. 2011年9月号
  • 全国誌GLITTER. 2012年10月号
  • 全国誌MAMAGLITTER  2012年 秋冬号
  • 全国誌CLASSY.2018年 3月号
  • 全国誌「からだにいいこと」2018年 7月号

心理学スクール開催も精力的に行い、アロマやアーユルヴェーダによる施術技術、運命を扱う占星術や数秘術の養成講座、タロットやレイキ技術の養成講座、アロマ占いと心理カウンセリングの認定スクール満月会や新月会等で、カリキュラムを幅広く構築している。

「運命美EternalFortune2号店」&「APR運命美容協会」の誕生

 叶シシィは、2009年にAPR運命美容協会の前身にあたる「運命美容EternalFortune」という完全個室の予約制ヒーリングサロンを大阪の心斎橋にオープンし、
そして、2013年には、宝石療法やスクールを行うために、同じく大阪の心斎橋で2号店となる「運命美容EternalFortune」の姉妹店をオープンしました。
それから2号店は、その6年後の2018年に一般社団法人 APR運命美容協会を設立と合わせて、事務所として生まれ変わりました。。

姉妹店である「【2号店】運命美容EternalFortune」では、200種類以上のAAA等級のパワーストーンで、運命鑑定とオリジナルブレス作成や、当時珍しかった天然石のサンキャッキャー作成メニューで人気に。
また、メディカルアロマのスクールや瞑想会、タロット占いやアロマ占いのイベントを行い、インドで本場のアーユルヴェーダの浄化療法を伝授する講座や、メディカルアロマのヒーリングトリートメントで講座やワークショップを行う。


程なくして、たくさんのクライアント様から「運命美容で受けている全てのセラピーを学びたい!」という声が寄せられ、「占い」と「心理カウンセリング」と「マッサージ」の3つを全て伝えるスクールを体系化し、500人以上のスクール受講生に開講。
叶シシィの5000人を超えるセラピストとしての臨床経験を元に、本格的な癒しの手法をわかりやすく伝えるための運命美容スクールが本格化。

養成講座、ワークショップ、イベントの開催実績は、2009年から始まって既に800回以上、セミナーに至っては、2018年から一年で100回以上スクールイベントを開講。


2018年に一般社団法人 APR運命美容協会を設立後は、3年間連続し、現在も継続中。現在に至るまで心だけでなく、体だけでなく、「運命全体」を整える学びを提供し続けている。

運命美容メソッドが出来るまで

叶シシィは、7歳の時に、家族で出かけた際に大きな交通事故に遭う。
それがきっかけで家族全員が重症となり、とくに次男が左半身不随や脳の知的障害を抱え、事故によるトラウマでPTSDを抱え、家庭内が不和になっていき、両親や家族もそしてシシィ自身も心身の不調を抱えるようになる。

そして、18歳で椎間板ヘルニア、摂食障害、自律神経やホルモン異常。
DV、離婚、次から次へと襲ってくる不調と生きづらさが極限に達する。
そんな時、出会った心理療法により、叶シシィはそれでも当時、なんとか「回復したい」と強く奮起し、そして辿り着いた答えが「自分と正面から向き合い、自分を癒す」ことでした。
自分自身の内側で起こっていることに目を背けている限り、根本的な解決、回復は得られないことに気付き、そこから、叶シシィの自分と徹底して対峙する日々が始まる。

一人暮らしをしながら、仕事を2つ以上掛け持ちし、休日の全てを学びの時間に注ぎながら、アロマテラピー、心理学、カウンセリング、インナーチャイルドの癒し、NLP、集中内観、アーユルヴェーダ、美容学、インド占星学など、自分を癒し続けることによって、一機に運命が晴れに変わるように生きづらさが変換していく経験を約5年間する。

約5年間では心を根本から回復させる真の答えを求めて、世界25ヵ国、50都市以上へ旅をしながら、海外のセミナーやレクチャーを受ける。
世界でも最古の施術テクニックから、アメリカやフランスの最新のボディヒーリングやセラピーを実際に体験し、そして学ぶことで、癒しの本質を追求していく。
それにつれて現状がどんどん変わっていく経験を経て、自分の内面や状態が自分の世界を作っていることを理解する。

中でも、一番最初にアーユルヴェーダに出会い、インドで本場のアーユルヴェーダを学ぶことで心身、そして運命の浄化方法を身につけた霊的なヒーリングとインド占星術は現在スクールを開講している、運命学、占星学、アロマ心理学となって運命美容メソッドとして開発されている。

徹底した本物の癒しと心身の自然治癒力向上により、変えられないを変えていく運命美容学校の各種講座をはじめ、運命美容EternalFortuneのサロンが誕生した背景には、実は、こうした叶シシィ先生ご自身の人生へのチャレンジがある。

惜しみなく与える愛と情熱


叶シシィ自身が試して効果があったものを厳選して作り込んだものが、運命美容のサロン&スクールの各メニューと講座となっており、個人セッションを受けられる人は、同様に半数以上がスクールで自ら学びを希望し、運命が改善、根本から変わる癒しが起りやすくなっている。

特徴としては、シシィは授業でも、その場限りのフワフワとした耳触りの良い言葉はあまり選ばない。
人によっては優しくないと映るかもしれないその姿勢は、運命美容学校で学ぶ全ての受講生さんに、本当の癒しを受け取ってほしい、自分で運命を超えていける基礎体力をつけてほしい、その思いから来ている。

常に惜しみなく愛を与え続けておられるその姿に、運命美容学校で今現在学んでいる受講生達からの信頼はとても熱いのですが、それ自体、叶シシィが指し示されている方向が、皆を幸せに導いている証拠である。

運命美容EternalFortuneサロンの運営を開始してから今日まで、深い学びの数々とご自身の経験実績から編み出した、完全オリジナルのメソッドにより、叶シシィがサポートして来たクライアント、受講生は5000人を超えている。


そして今、叶シシィは

・世の中や多くの人々により貢献する天命を生きられること。
・そして、日本の家庭や社会に、アロマ占いや運命鑑定、心理カウンセリングの文化がより日常的に普及されて、自己回復、自己成長がしやすい社会が作られること。
・養育者(ママ、パパ)や大人の心理教育の知識が広まる文化が育まれ、教養支援の充実により、人の才能がより発揮されて豊かになること。

これらをAPR運命美容協会、運命美容学校のビジョンとして掲げている。
それは、大人として力がある私たち一人ひとりが自分の癒しを徹底することで運命が好転し、家族の連鎖が起こらなくなる。
大人になった私たちが、何歳になっていても遅くはない。
自己の癒しの責任をもち、目覚めへの勇気と行動を示し、チャレンジし続ける姿があることで
とにかく痛ましい幼少時代を過ごしていく小さな子供たちを減らしていけると信じている。
その救いの道しるべに運命に働きかける心理学、セラピー、占星術がもあると語る。

多くの方がこの学びを活用していける未来を目指して活動している。
心理カウンセリングが特別なことではなく当たり前になる世の中、それによって家族が家族を救える世の中作りのために、活動を続けている。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

このページをご覧になって、叶シシィに出逢われたいと思われた方は既に、運命を根本改善させていく約束をされている方だと思います。
そのお人柄と、どんなに生徒がいたとしても、1人1人に気持ちを寄せ、1人1人をかけがえのない存在として扱ってくれます。
対話するだけで私達のハートをオープンにさせる不思議な力も持ち合わしています。
ぜひ、これから始まるAPR運命美容協会、運命美容学校の各種講座におこし下さい。
ご一緒に「学ぶ喜び」「気づく喜び」「成長する喜び」を体験し、癒された運命の扉を開けていきましょう。

あなたがあなたらしく生きていくために、運命に絡んださまざまなものを浄化して、本来のあるべき姿を取り戻す叶シシィの鑑定セッションでぜひお確かめください。

運命を「望み通り」に変えていきましょう。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP