【日を追うごとに感覚が研ぎ澄まされている】7月開講アロマレイキ講座ファーストとセカンドの感想

目次

ご覧いただき、ありがとうございます。

7月24日に開催したアロマレイキ講座ファースト、
そして8月21日に開催した、アロマレイキ講座セカンド
の感想や様子を紹介させて頂きます。

レイキファースト講座では、
ご受講の皆さんがネルギーの実体験を通して、
皆さんが初々しいほど明るい笑顔で転身されていく様子が
とても輝いていており、
スピリットの美しさが際立たれていました。

セカンド講座では、
ファーストの講座に引き続き、
アロマレイキを実際に感じ、その体験をシェアしながら進めていきました。

全員でエネルギーを感じながら、どんな感覚や体験があるのかを話することで、
自分自身の感覚も研ぎ澄まされて行きます。

サロンで実践しているレイキテクニックも紹介!

レイキセカンド講座内では、
サロンでの施術でいつも行っている
アロマレイキのテクニックなどもご紹介しました。

どの様な意図を持って施術に取り入れているのか?
などの意味が分かると

普段の生活や、
誰かに施術をする際にも
取り入れて行きやすくなるかと思います。

そして、
第二シンボルと第三シンボルをお伝えし、
これをどの様に使っていくのか、
具体的にお伝えしていきました。

レイキは本当に簡単に使えるにも関わらず、
ストレスや様々なマイナスな感情にも
ダイレクトにアクセスしてくれて、
使いやすくて本当に便利です。

簡単に誰でも使える様になる反面
アチューメントを受けただけで、
普段の実践がおろそかになったり、
毎日の生活で使えてなかったりすることもあります。

日々実践する事で
自分の自信や確信度を高めたり
エネルギーのパイプを太くするという事は
本当に大切になってきます。

体験の声

https://i0.wp.com/umb.or.jp/wp-content/uploads/s-icon2.jpg?fit=272%2C300&ssl=1
体験者の声1

セカンドを受講する今日を楽しみにしていました♡いつも本当にありがとうございます^^

講座にて、私たち人間も宇宙(自然)の一部なんだということが腑におちる感覚を持ちました。
それから日々を送るうちに「宇宙の一部」だと思いながらも自分の思考では「私と他」と言うように分離して考えていることに気付く事が多くありました。

「宇宙の一部」つまり、全てが私であると言う感覚
(同時に「私」という個は無いという感覚)が、少しずつわかって来たように思います。

そう感じると、誰かに(何かに)優しくする事も優しくされる事も、
何のとどこおり無くできる。

そして感謝だなぁと心から思いました。

https://i0.wp.com/umb.or.jp/wp-content/uploads/s-icon12.jpg?fit=272%2C300&ssl=1
体験者の声2

アロマレイキ講座を受けて、セルフアロマレイキを行っていると、
日を追うごとに感覚が研ぎ澄まされているように感じます。

ゾロ目を見る頻度が増えたり、気になって洗濯物を取り入れたら5分後くらいに雨が降り出したりする等、
直感(直観)が鋭くなったかなと感じさせる出来事が増えてきました。

最近は目を閉じて各部に手をかざすと各チャクラのカラーが見える時があります。
外出先などでは物事がスムーズに運んだり、
人が優しい対応をしてくれると感じたりすることが増えました。

【アロマレイキ講座について】

【アロマ REIKI ブレッシング講座】では、世界最古のヒーリング体系であるアーユルヴェーダの宇宙と身体の定義を学び、アーユルヴェーダのエレメントである自然界の《空:風:火:水:土》に対応するアロマ精油を用いて、画期的なレイキアチューンメントの方法をご伝授しております。

光と祝福のエネルギーラインに繋がるチャンネアーユルヴェーダル(通路)が人間だけではなく、動物や空間、過去の出来事や、未来に現象にまで効率的なヒーリングを起こすことができます。

霊性はご自身がもともと備えているごく自然なチカラですが、
レイキと月アーユルヴェーダの融合で
封印を溶かし、本質的なエネルギーをどんどん取り戻していかれてください。

みなさんの霊的向上が更なる実りと繁栄に導かれていくのが喜びです。

みなさんの霊的向上が更なる実りと繁栄に導かれていくのが喜びです。

【アロマREIKIブレッシング伝授講座】
ファーストディグリー(Level 1 )

【アロマREIKIブレッシング伝授講座】
セカンドディグリー(Level 2)

【アロマREIKIブレッシング伝授講座】
サードディグリー(Level 3)

【アロマREIKIブレッシング伝授講座】ファーストディグリー(Level 1)感想

【アロマREIKIブレッシング伝授講座】セカンドディグリー(Level 2)感想

 

感想を聞かせていただき、ありがとうございます。

皆さんにさらなる愛と栄光が訪れますように。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP