2019年8月 音と香りの瞑想会の感想

ご覧頂きありがとうございます!

7月7日,8月8日の開催に続き、9月9日開催の瞑想会の詳細について連絡させて頂きます。

集団で行うマントラ瞑想はまさに異空間。全体が一つにまとまって一体感を感じながら神聖な空気に包まれながらの瞑想は、一人では絶対に体験できない感覚をもたらしてくれました。

 

8月8日の様子と感想

8月8日のライオンズゲートの日に開催した第6回目となる音とアロマ(香り)の瞑想会では、
先月7月7日の開催に続き、お金と繋がるワーク【後編】を行いました!

個人それぞれの生存の恐れからくる既成概念や家族の文化が加わってより盲点になっているディープな内容にも没入していきました。

ワークは表層部分を扱う内容ではないので、皆さん抵抗がバンバン出て来られていて、「それだけでも自分自身におおきな意味がある」とことを実感されていて、素晴らしいと感じました!

そして素晴らしい気づきのシェアも。
『前回も今回も参加してみて思うのですが、
 本当に、この瞑想会は人生を変えると思います。

 私は今まで、お金の講座にもいくつも参加したことがありますが、
 実際に現実が変わってきているのはこの倍音瞑想会だけです。

 母がこの世を去るまでの間に、
 このような思いに至れたということが、本当にありがたいです。

 愛の誉め誉めワークも最高でした!
 参加者全員、笑顔で幸せになれる瞑想会ですね

 人生やお金のエネルギーのからくりを学ぶことができ、
 そこから脱出する方法と機会を与えてもらえている自分が、
 なんて幸せなんだろうと思いました。』

 そして、意識や思考へのマインドセットだけでは、片手落ちになるので、音叉のチューニングフォークとアロマ(香り)の瞑想法で体や細胞にしみこんでいる情報をクリアリングしていきました。

だれでも、先祖代々から伝わるさまざまなお金の問題もありますので、霊的なゾーンにもアプローチしていくことが重要だと捉えています。

お金を真摯に見つめることは生きることそのものとの関わりがあります。

そのことに意識を向けることが、本当に人生に真剣に向き合う良いきっかけに与えられます。

お金に関してのワークをした後の、全員で音叉とマントラを発声しながら瞑想によって、一体感に包まれながら本当に幻想的な空気に包まれました。

邪気が少ないと言われる30階の高層階で、美しい夜景をバックに
全員のエネルギーが相乗効果的に高まっていくのを感じました。

これは一人での瞑想では絶対に起りえない現象だなと感じます。

1人の瞑想はもちろん、続けていくことでドンドン深まっていくのですが、沢山の人と一緒に行う瞑想は、信じられないようなエネルギーを体験できますので、一味違った感覚を感じて貰えるかと思います。

私たちは普段、
先入観と防衛反応におおわれていて、

霊的なパイプが遮断されていたり、

気そらしをして、純粋性から離れていることが多いため、
自分のセンターから外れていることがほとんど思われます。

そのため、
こうした無自覚な状態や無自覚な盲点の部分を発見しながら、

こうして自分のセンターを取り戻す時間はとても大切だと思っています!

そして毎回、笑いがたえません。本当に皆さんとワークできることがものすごく幸せです。

つい忘れてしまいがちな自分のための意識調整となるワークを
皆さんにお届けできることに感謝です!

これもいつも皆様の素晴らしいエネルギーに触れあえることへのささやかな感謝のしるしです!

本当にありがとうございます。

 

 

 

音と香りの瞑想会では、100%ピュアでオーガニックなアロマ精油を活用しながら、ボイスメディテーション(声音瞑想)と、音叉を使ってヒーリング瞑想に入っていただきます。

今回は、数秘術9つの音階とアーユルヴェーダの5元素に対応した2種類の音叉を用いて、エモーショナルクレンジングをテーマに音階を奏でていきます。

使用するこちらの音叉は、各チャクラにも対応していますので、微細な振動、周波数によってエネルギー調整がおこなわれていきます。

 

使用する音叉はのこのような意味があります。

[box class=”yellow_box” title=”音叉の周波数と意味“]

348Hz (=6) 安全性と愛

570Hz (=3) 本来の状態へ戻る

792Hz UT (=9) 罪の意識と恐れを解放する

834Hz RE (=6) 変化を容易にし、サポートする

1056Hz MI (=3) 変容、奇跡、DNA リペア、愛

1278Hz FA (=9) つながりと関係性

1482Hz SOL (=6) 直感を目覚めさせる

1704Hz LA (=3) 魂への帰還

1926Hz (=9) 聖なる存在とのコミュニケーション

[/box]

各チャクラにも対応ています。

[box class=”green_box” title=”周波数とチャクラの関係“]
348Hz 肉体を通してスピリチュアリティへのヒーリング

570Hz アーススターチャクラ

792Hz 第1チャクラ

834Hz 第2チャクラ

1056Hz 第3チャクラ

1278Hz 第4チャクラ

1482Hz 第5チャクラ

1704Hz 第6チャクラ[/box]

さらには、感情系のフィーリングアロマブレンドの精油が加わり、
そして、ボイスメディテーションで自分の体内からの発する倍音が相乗効果を生んでくれます。
より心地良く自分という小宇宙に入り、スピリットの美しさに漂っていただきます。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP