運命美容(R)心理アロマ占い講座 インストラクタークラスの紹介

こんにちは。

APR運命美容には運命美容心理学アロマ占い講座という心理を学ぶクラスがあります。
ベーシッククラスから始まり、マスタークラスへと進み、そしてそれまでの学びの集大成と言えるようなインストラクタークラスへと続きます。

そのとてつもなく濃い内容のインストラクタークラスは、過去1度だけの開催でしたが、その講座に参加した受講生はみんな、今それぞれの夢へと前進中です。

今回いよいよ、運命美容心理学アロマ占い講座インストラクタークラスの第二期募集が始まるにあたり、こちらのブログで講座の紹介をさせて頂きたいと思います。
あなたの運命が美しく変容するよう願いをこめて。

1.これまでの学びの集大成、そして始まり

APR運命美容の運命美容心理学アロマ占い講座インストラクタークラスでは、ベーシック、マスターに引き続き、更に深く自分と向き合い、私達の心がどのような仕組みで働いているのかを学びます。

より深い学びとそれを元にした自分の振り返りをしますが、一回一回の講座が全て密度の濃いものになっています。

私達はどんなに「そういうことだったのか!わかった!」となっても、まだまだその奥には顕在化していない否認や抵抗がありますが、講師の叶シシィ先生の教えの元、その奥に隠れた抵抗を炙り出す作業をしていきます。
ベーシッククラスから学んでこられた方は、その抵抗が人生の幸せを遠のかせていることに気付いておられるので、徹底的な抵抗の炙り出しがどれほど重要かがおわかり頂けるのではないでしょうか。

こうした深く心に入っていく取り組みは、本を読みながら一人でやろうと思ってもなかなか出来るものではありませんね。
おそらく、その問題がなぜ起こってくるのかの原因にすら辿りつけないことでしょう。

APR運命美容のインストラクタークラスでは、叶シシィ先生の深層心理に到達する直接の指導と、同じクラスで学ぶクラスメイトとの分かち合いにより、確実に、そしてスピーディーに問題の原因を見つけることができます。

何より、他所の心理学講座や学校と一線を画すのは、講座を終了した後も、人生で起こってくる問題の根っこを自分で見つけられるようになること、そして、実は問題が問題ではなかったという物の見方に自然と変わっていけることなのです。

それこそ根本療法であり、叶シシィ先生が全力で受講生に伝えて下さっていることです。

世間には、その場の痛みだけを取る、誤魔化しのようなテクニックが山ほどありますね。

ですがAPR運命美容では、その場限りの誤魔化しテクニックではなく、理論は理論としてしっかり学び、自身の人生自体を教材にして、学んだことを十分に落とし込んでいきます。

その流れはベーシックからずっと続いていることではありますが、その学びの集大成とも言える取り組みが、インストラクタークラスでは行われるのです。

また、こちらのクラスでは、自分自身の癒しと同時に、自分達が自身の癒しを進めて来た体現者としてどう在るか、ということを学びます。

色々なセラピーや手法を使えるようになっても、重要なのはそこではなく、それらを使う側の姿勢や状態がどうなのか?
それこそが大切な所だと、叶シシィ先生は言われています。

 

2.やり方ではなく在り方

ですので、インストラクタークラスでは、徹底して在り方を学びます。

最初のうちは、在り方を「やり方」で変えようと、つまり今までの自分の考えで対処しようとしてしまいますが、その在り方を整えることについても一から指導してもらえますので、講座を終了する頃には皆さん自然と身についていかれています。

そして、インストラクタークラスを終えたからと言って、人生自体が終わるわけではありませんよね。
本番はここからです。
APR運命美容でしっかり学んだ次のステップは、いよいよ自分の足で実際に人生を切り開いていくということ。
新しいステージの始まりです。
もちろん、講座が終了してから立ち止まったりつまづいたりしても、APR運命美容、そして叶シシィ先生が直接サポートして下さいますので、安心して進んでいくことができますよ。

 

3.香りの脳へのアプローチ

APR運命美容のアロマ占い心理学講座では、アロマ精油が持つ純粋なエネルギーを、心の癒しに作用させていきますが、香りがなぜ私達の心に影響を及ぼすのかということに対する理論や、脳へもたらされる影響についても詳しく学んでいきます。

それにより、どのように香りが癒しをもたらし、人生を変えていく助けになるのかが理解できるので、アロマ精油に対する信頼度も高まるのです。

APR運命美容では、精油が体にもたらす恩恵や正しい知識は必要不可欠として、叶シシィ先生が細かく指導して下さいます。

インストラクタークラスでは、ただ単に心理へのアプローチだけでなく、香りに対する脳の働きなど、科学的アプローチも含めた内容になっており、物理面からも人生改善をサポートしていきます。

そういった、総合的なアプローチ、働きかけが、それまでのどんな辛い人生でも、根底から書き変えてしまうというミラクルに繋がるのです。

世に「引き寄せの法則」に代表されるようなスピリチュアルテクニックで幸せを掴もうとされている方は多いと思いますが、APR運命美容のアロマ占い心理学をインストラクタークラスまでしっかり学べば、もうそのようなスピリチュアルテクニックは必要ないということが、十分おわかり頂けることと思います。

なぜなら、本当に幸せになる、人生を変えていくというのは、癒されていない所にテクニックという絆創膏を貼ることではないからです。
根本から在り方を変えていくことでしか人生に本物の変容は起こりません。
その証拠は、先に学ばれた皆さんが証明してくれています。

そして、次はきっと、あなたの番。

ぜひ、叶シシィ先生の元で生きた心理学、本物の人生改善のパワーを学び、インストラクタークラスを経て、新しく自分の人生を作り始めている先輩受講生に続いていって下さい!

インストラクタークラス開校を、どうぞお楽しみに

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP