2019年9月10月 音と香りの瞑想会 感想

ご覧いただき、ありがとうございます。

今回は9月と10月に開催しました、音と香りの瞑想会の感想をご紹介させて頂きます。

今年の8月から毎月ぞろ目の日に魔性力ワーク付きの音と香りの瞑想会を開催しております。

魔性力ワークって何!?と思われるかもしれませんが、これは、自分自身の魅力を引き出し、なぜか人を魅了してしまうパワーを引き出すワークです。その人自身の魅力を引き出してキラキラさせていきます。

この瞑想会のワークは2か月ごとにテーマが変わりますが、テーマは9月、10月は人生で何よりたいせつな領域である、パートナーシップをテーマで魔性力スペシャルワークを行いました。

このワークでは、エディプスへの癒しに没入しました。(無意識層の中でも深い超自我と呼ばれるゾーンです)

このゾーンは、あまりにも深層に入り組んでいて、見つけにくく抜けられないパターンになっていたり、ハマっているけどその存在自体が打ち消され、堂々巡りで私たちの成功をとめてしまう根幹ゾーンです。

人を通して見る自分の姿、特に深い人間関係の相手(パートナーとの関係に現れる事が多い)とのコミュニケーションでイライラする事や腹が立つ事はあると思います。

ワークをする事によって、それらは全て
・自分がして欲しいことだったり、
・受けとりたいことなんだった、
という事に繋がっている事が分かります。

皆さんのシェアも普段より意識が早くつながるようになっていて、泣きながら笑っていたり、開放感で自己開示が進んだり、心のデトックスがどんどん進んでいるなと感じます

皆さんが深い部分まで入っていっていただけるように、宿泊用の部屋をご用意してワークをしています。

横になってアロマと音叉を浴びながら、
身体に手を当てたり、誘導瞑想で意識の旅に入ったりしてテーマに入っていきました。

リラックスした状態での誘導瞑想で必要なものがインストールされていき、キラキラした笑顔が本当に素敵でした。

9月9日 音と香りの瞑想会の感想

 

10月10日 音と香りの瞑想会の感想


皆さんにさらなる愛と栄光が訪れますように。

ご覧いただきありがとうございます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP