ニューロオリキュラテクニック講座の感想

ご覧いただき、ありがとうございます

先日は久しぶりのニューロオリキュラ講座でしたお月様

2日間かけてベーシック編とテクニカル編で行いまして、今回はその感想を紹介させて頂きます。

最近は、施術やヒーリングの講座よりも、心理学やレイキ関連講座やアーユルヴェーダ食講座など、座学中心の講座の要望が多く、レインドロップやニューロオリキュラなど施術の技術関連の講座の機会が少なくなっておりましたので、とても貴重な機会となりました!

ボディはメンタルと直接ダイレクトに繋がっているので、体が凝り固まっているとメンタルも凝り固まってしまったり、疲れていると、心までズーンと思い感覚に陥る事もあります。

しかし、その逆に、体を癒したり、ボディヒーリングやボディセラピーを受けるだけで、心が軽くなったり気持ちもスッキリとし、新しい行動を起こしても良いかなという気分にもさせてくれます。

もし、最近やる気が出ないな…。

と感じている場合は、ご自身のトリートメントで体から癒すというアプローチを取ってみてくださいねピンク薔薇

そして、パートナーや周りの方がもし疲れているかも?と感じたら、スティックとアロマだけで出来るニューロオリキュラはとても有効的で実践へのハードルも低いので喜ばれます花束

小さなスティックを使ったアプローチなので、指の力や腕の力は全く使いません!

力が無い方でも体重をかける方法さえ覚えれば、まったく力を掛けずに気持ち良いポイントを刺激していくことが出来ます。

そして、按摩やマッサージは資格が必要なのですが、この施術は資格も不要なので、誰でも実践することが出来るんです!

なので、コリがほぐれるとか、痛みが取れるなど効果効能はお伝え出来ないのがとても残念なのですが、とても気持ち良いテクニックとなっています。

まだ体験されたことない方は一度体験してみてください。

もし体験された事がある方は、周りの人にやってあげられるようになってみてくださいねクローバー

今回参加された方は、アロマ占い心理学でもティーチャーコースまで、マインドの部分をじっくり学んできているお二人なので、とてもスムーズに技術をお伝えする事が出来ました。

テクニックとハートが合わさった時、受けられた方が心から喜んでいただける、ヒーリングになるのが本当に幸せな瞬間ですね。

テクニックとハート

これは車の両輪のような感じがしています。

どちらか一方だけが大きくても上手く進みませんが、テクニックとハートのどちらも成長させていくことで、より大きなものが受け手の方に運べるようになってくると思います。

アロマの香りと合わさり、感情面に強力に働きかけて行きます。

脳と心のトリートメントでもある、ニューロオリキュラは、普段の生活の中でも取り入れやすい施術なので、身近な人にもどんどん取り入れてくださいね🍀

ベーシック編からお申し込み頂く事が可能ですので、ご興味を持って頂いた方は、下記からお問合せ下さい。

皆さん共に有意義でハッピーな時間を過ごせて感謝ですラブラブ

ありがとうございますラブラブ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP